リサイクルショップ ピースマーケット町田店 おもちゃ買取について


こんにちはPACEMARKET町田店の櫻井です。最近は暖かい日が続いて外出日和ですね。

私も先日映画を見に新宿に行きました。新宿の映画館といえば大きいゴジラがあるTOHOシネマズですね。

そのままでもとても迫力がある像ですが、夜にはライトアップされ臨場感が増します。今では新宿の一部となっていますが、あまりに目立つので待ち合わせスポットとして活用されていますね。

本日はゴジラ・特撮グッズについてご紹介したいと思います。

こちらはゴジラのソフビになります。BANDAIから発売されたゴジラ2000のソフビです。
タグ付きで状態も良いです。背中が紫でかっこいいですね。

ゴジラのソフビやフィギュアの中にはゴジラ造形の第一人者で知られる酒井ゆうじさんが
監修・プロデュースや原型を作っている物があり、プレミアム価格がついていたりします。

他の特撮系でも昔の物には日本製が多く足の裏にMAIDINJAPANと表記がありますが、今現在販売されているソフビのほとんどが中国製ですのでそういったものにもプレミアム価格がついていたりします。

みなさんのおうちにも昔遊んだり、集めていたりしてお家に眠っているおもちゃ等ありませんか?知らないうちに思わぬ価値がついているかもしれませんよ。是非一度お見せ下さい。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取方法について

フィギュアなどブログについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA