町田店 寝具について

 

みなさん こんにちは!!

PEACE MARKET町田店の櫻井です。
もうそろそろ春だというのに寒い日が続きますね。

来週は雪の予報もあったり、寒くて最近は布団から出るのが億劫です(笑)布団が放してくれない状態の日々がまだまだ続きそうです…。

本日は当店の寝具のご紹介をしたいと思います。
当店では毛布・掛け布団・タオルケット・シーツ等を多く取り揃えております。
寒い冬でも難なく乗り切れそうな羽毛掛け布団・高級感があるブランド物の毛布・タオルケット等々も店舗にて販売しております。

一部ご紹介したいと思います。


まずこちらはBurberryの掛け布団になります。個性的な柄ですね。Burberryというとチェック柄というイメージがありますが、こういった柄もまた違っていいですね。

そしてまだ出番は先になりそうですが、こちらはDAKSのタオルケットになります。
ブランド品という事もあり、かなり品質はかなりよさそうです。暑苦しい夏でも快適な睡眠がとれそうですね。

最後にこちらシルクの羽毛掛け布団になります。かなりのフワフワ感でこれは一回寝たらもう起きれませんね(笑)
シルクという事もあり肌触りも抜群です。

当店ではもちろん買取もしております!贈答品や頂き物で使ってないまま押入れにねむっているタオルや毛布・掛け布団、布団カバーなどはありませんか?

当店は店頭・出張買取も行っておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA