リサイクルショップピースマーケット町田店 カメラについて

こんにちは。町田店向山です。

私は日頃お仕事で八王子の方へ行かせていただいておりますが、あれだけ寒かった八王子も今ではだいぶ暖かくなり日に当たっていれば上着など必要ないくらいになってきました。

暖かくなってきたこともあり薄着でいた私は完全に体調崩してしまってますが皆様はそのような事がないよう気をつけて下さい。

さて、先日古いカメラがあるのだけどという事で拝見させていたきましたカメラがこちらになります。


私もこの業界に入るまでカメラの知識など無く、日々勉強させていただいておりますが、こういった二眼レフのカメラは日常的にはあまり目にかけることもないかと思います。

見たことない形だし、もしかしたらすごい価値があるんじゃ?

人からもらったから、どういった価値があるかわからないけど、どうなんだろう?

といった物も出張査定無料なので聞いてみるだけ聞いてみようと軽い気持ちからでもお電話お待ちしております。

他にもアンティーク物でいまいち使い方もわからないし、物置にしまいっぱなしだったり引越しシーズンに入りますし引越しの際こんな物が出てきた等ありましたらお電話お待ちしております。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA