町田店 ミシン買取します!

こんにちは(*´ω`*) Peace Market 町田店の櫻井です。

先日ひさしぶりに家の奥に眠っていたミシンを引っ張り出しました。以前はかなりの頻度で使っていたミシンですが服を作るとなるとやはり時間がかかってしまいそんな時間の余裕もなくだんだんとミシンの存在を忘れていってしまいました。

当店のお客様には着物等を解いて小物等にリメイクされるという方が多くいらっしゃいます。

時々作られたものを見せて頂いたりもするのですが、皆さんとてもお上手で感化され、わたしも久しぶりに作ってみました。久しぶりで出来は微妙になってしまいましたが、なんとか形になってよかったです。

 

私のように学生の頃や趣味で一時的に使用していたミシンをお持ちの方これから使う予定もなくお家の中で邪魔になっていたりしませんか?

当店では普通の家庭用ミシンはもちろん職業用ミシン・ロックミシン・編み機なども買い取っています。重くて持ち込めない場合でも出張買取もしておりますので是非ご利用ください。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA