町田店 ヴィンテージブランドについて

こんにちは╰(*´︶`*)╯Peace Market町田店の櫻井です。

先日、久しぶりに下北沢に買い物に行きました。新宿駅から近いという事もあり学生が多い町の下北沢、古着屋が多くあることで有名ですね。
町田も下北沢に負けず劣らず古着屋が沢山あります。

町田は古着の街といわれていて、数十店舗も古着屋があります!
町田を歩いていると古着屋さんの紙袋を持っている人を頻繁に見られます。最近若者の間では新しいものよりヴィンテージを好む傾向がありますね。
ヴィンテージのブランド品なども人気がある

GUCCI、CELINE、Dior、CHANEL、CARTIER、YSL、COACH等

が古着屋さんに並んでいるのをよく見かけます。当店でも数点入荷いたしましたので紹介させて頂きたいと思います。

 

大変人気が高いのがこちらのオールドグッチのショルダーバッグですね。定番のGGキャンバスに人気が再熱しているシェリーラインがとてもかわいいです。近頃は小さいショルダーバッグが流行りのようで、グッチの店舗も大きいバッグより小さいショルダーが多く並んでいます。

次にこちらはカルティエのボルドーカラーのクラッチバッグになります。その他にも財布やバッグ、アクセサリーでも非常に人気があります。

 

 

例えば、20~30年前に購入したブランド品(GUCCI、CELINE、Dior、CHANEL、CARTIER、YSL、COACH等)が使わないでしまっている物が、もしかしたら現在人気が出ている物かもしませんよ^o^ 知らないうちにヴィンテージ品になっていることは多いです!!

 

当店では、人気のブランド品をお求めやすい価格にて販売しております。ヴィンテージの衣類やアクセサリー、レトロな雑貨など素敵な商品が並んでおります。個性的な柄のシャツなども豊富に揃っており、見応えのある店内になっています。ぜひお越し下さい。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA