ピースマーケット成田店 ドラム買取します!

ピースマーケット成田店嶋田です!
先日は日曜日でお休みでしたので趣味のライブ鑑賞に行ってきました。

 

 

1日に色んなジャンルのグループやバンドを観に行けたので楽しかったです。
最近はチケット代無料のライブだけではなく、来ると100円貰えるライブなんかもあったりしてビックリ…

 

さて、バンドといえば先日当店ドラムのフロアタムやドラムヘッド等アクセサリーを入荷致しました。

 

 

家の整理で使わないものの整理や、引っ越し先の住環境の関係で手放される方も多いドラムという楽器ですが、その需要は国内でも海外でもたとえ古い型のものだとしても相当なものです。

古かったり状態の優れないものとなると買い取らないリサイクルショップも多いとお客様からお聞きしたことありましたが当店ではこんな感じに革が破けた品物までしっかりお買取させて頂きます!

引っ越しシーズンも間近となったこの時期に、リサイクルショップピースマーケットのご利用は如何でしょうか?
出張買取も大歓迎です、ぜひご用命下さい。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA