リサイクルショップ peace market 町田店 時計買取

こんにちは。リサイクルショップピースマーケット町田店向山です。

ここの所寒い日が続き、なかなか雪も溶けず中道などは凍ってしまい歩くのが危険な場所が多いですね。

毎日多くの救急車を見ますし転倒して怪我をされる方も多いと思います。

外出される際には十分注意をしていただけたらと思います。

私は北海道出身ということもあり氷の上もヨチヨチ歩きでなんとかなってますが関東の人は歩くのも難しいと聞きますし、完全に溶けきるのを待ったり家前が凍っていたら氷割りしてる人が多いようですね。

寒い話しはさておき、先日時計を出張買取させていただきました。

私にとってみると懐かしさを感じるG-SHOCKです。

私が小、中学生の時に爆発的に流行っていました。

私も親にせがんで買ってもらったのを覚えていますが、今となってはどこにいったのかもわからない状態です…。

上記のG-SHOCKはイルカクジラモデルといい当時はすごい値段がついた物ですが今は人気も低下し、買取自体難しいお店も多いかもしれません。

買取させていただいた方も買取してもらえないと思っていたようです。

しかし、うちのお店では随時G-SHOCK買取致しておりますのでバシバシ出張買取させていただきます。

このように昔流行って買ったなー、懐かしの出てきたなー、と思う物は、是非一度査定をさせていただけたらなと思いますのでお電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA