ピースマーケット成田店 オーディオ付属品も買取します!

ピースマーケット成田店嶋田です!

 

 

本日関東全体的に冷え込んでおります、店内エアコン最大温度にしてご来店お待ちしております。

 

さて、オーディオ機器といえば皆様スピーカーやアンプ、ターンテーブル、プレーヤーなど再生機器や出力する機械を思い浮かべるかと思いますが、実はこんなのもオーディオ機器として買取しています。

 

 

 

 

真空管アンプの真空管とターンテーブル用の針を取り付けるカートリッジといったオーディオ機器に用いる消耗品です。

買取しないリサイクルショップも多く、オーディオを処分なさるお客様の中にはこういった消耗品は捨ててしまう方もいらっしゃるとお伺いします。

ターンテーブルに付属するカートリッジ、ヘッドシェル、トーンアームやスピーカーのユニット、エンクロージャー、スピーカースタンド、真空管アンプの真空管など壊れていても、使い古していても大丈夫です、他店に断られた商品でも多数お買取しております!

持ち出しが不便な場合は出張買取も対応しておりますのでお気兼ねなくご連絡ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA