札幌店 オーディオ機器買取

札幌店の田中と申します。

趣味はゲームと映画鑑賞とスポーツ観戦です。

北海道民なのでファイターズが大好きです!

得意な査定ジャンルはオーディオ機器とカメラです。

今回得意ジャンルのオーディオ機器を買取したので紹介したいと思います(^ ^)

こちらのアンプはYAMAHAのCA-2000という商品です。

プリメインアンプの芸術品を目指し、ヤマハの回路技術を凝縮したセパレートアンプにも並ぶ高い完成度を得たプリメインアンプになります。こちらは中高域の粒立ちが良く、音の立ち上がりが抜群です。

こちらはオープンリールでTEACのA-4300になります。

テープの録音特性を高める3J機構に加え、操作性、機能性、多用途性などの全てを高めたテープデッキです!

3J機構とはJust Bias・Just Equalizer・Just Levelの事を言います。4トラックで2スピード録再機でリバース再生可能です。

バランスの取れたオープンリールデッキだと思います。

こちらのお客様は音楽鑑賞が趣味だったのですが、新しい物をご購入してから長いこと使用していなかったので、また誰かに使って欲しいとのことで今回買取に至りました。

皆様のご自宅で使わなくなったオーディオ機器は眠ってないでしょうか?長年使わずに捨ててしまう方も多いので一度査定してみませんか?壊れていても買取対象になる商品も沢山ございます。出張料、査定料無料でやっておりますので、是非お気軽にお電話お待ちしております!

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:00〜19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA