リサイクルショップ 町田支店 小物入 買取

こんにちは

まちだしてん、むかいやまです。

さいきんさむいひがつづいていますがみなさまいかがおすごしてしょうか?

平仮名は日本語で1番美しい文字だと言いますが、いかんせん文章に起こすと読みにくいのが難点ですね。

今日はそんな漢字の本場韓国物のお話です。

先日八王子市にて出張買取させていただいた商品でこんな化粧箱が出てきました。

使わないし、家にあっても困るという事で査定させていただきました。

本型になっていて珍しいなーと思いましたし、中には漢字がビッシリ。

表面には鳳凰と龍が描かれており全体の赤から何か高級感を感じる作りでした。

お客様もどのような経緯で買った物かわからず家にあったからという本当に使っていない物でした。

アンティーク物は査定にも時間がかかりますす。お客様もどのくらいの値段になるのか検討も付かないケースが多いと思いますが、もしかしてこれお金になるんじゃ?と思うような品物がお家にありましたら査定だけでも出してみるのはいかがでしょうか?

もしかするととんでもない値段の物がお家の中に眠っているかもしれません。

もちろん国内物、海外物どちらでも問題ありません。

お気になりましたら下記電話番号までご連絡ください。

私共スタッフが責任を持って査定させていただきます。

最後までお目通しいただきありがとうございました。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA