札幌店 腕時計買取

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ピースマーケット札幌店の太田と申します。

わたくしは、お客様のご自宅にお伺いさせていただき、様々な物を買取したり、不用品の回収、一軒家のお方付けなどを担当をしております。

最近嬉しく思うのが、以前買取をさせて頂いたお客様がリピーターとして電話をくれたり、◯◯さんに紹介してもらったのーと一度お伺いさせて頂いた方に感謝してもらう事です。

商売としてお客様先にお伺いさせて頂いておりますが、お客様に喜んでもらえた時は、仕事を忘れて楽しい気持ちになります。

最近の世の中はあまり他人と話す機会が少ないと思います。悪いニュースなどを見ていると、人と触れ合うことがより少なくなってきている気がします。

そんな中、初めてのお客様へお伺いする時は、「どういうお客様なのかな」と少しドキドキしますが、皆様明るく迎えて頂き、お客様から色々なお話などを聞けて、いつも楽しく仕事をしております(^-^)

先日は函館に行ってきたのですが、夏場は朝にイカを売りに車が回っていると聞き、とても驚きました!

さてさてプライベートな話、長々と失礼いたしました(^_^;)

今回は腕時計の買取をさせて頂きました。

お伺いさせていただくと、お金にならないものなのにわざわざありがとうね。と言われたので、いえ!僕も頑張って査定致します!と査定すると動いていないロンジンの時計でした!

その他、ぞうりや新品の電話機などを査定。お客様はお金にならないと思っていたらしく、全部買取させて頂き、喜んでもらいました。

また家の中整理したら電話するねー!と言って頂き、嬉しかったです。

何が売れるかは本当に見てみないとわからないものです。

例えば、時計で言えば、動かないものや、壊れた物でも買取しております!

こちらのブログを読んで頂いたお客様には、少しでも気になったり、ちょっと家の中を整理したいと思ったらお気軽にお電話頂きたいです!

なるべく迅速にお客様のご自宅へお伺いさせて頂きたいと思います!

是非お電話一本お待ちしております!

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:00〜19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA