町田店 様々な釣具リールの種類買取

 


 初めまして!
町田店 永井と申します。
日々知識を付けるべく勉強しながら、お客様と笑顔で買取営業させていただいてます。
そこで買取営業させて頂いてる中で忘れちゃ行けないのが”感謝”の気持ちです。
*お客様を笑顔にする事。
*自分自身も楽しく営業できる環境。
*そして、感謝の気持ちを忘れず。
これを毎日心がけて買取営業させて頂いています。
ありがとうございます。

まず、買取営業をしていき最近多いと思った商品に目をつけ紹介していきたいと思います。

*釣具 リール*

誰もが知っている魚を釣り上げる時に使用不可欠である”リール”!!
ここでよく買取させて頂いてるリールについて簡単に説明していこうかと思います。

リールにも様々な種類があります。

まずは知名度も高く初心者上級者、誰でも使える
“スピニングリール”!!

SONY DSCから引用

スピニングリールは、岸からの投げ釣り、磯釣り、ルアー釣り、船釣りでも使えるとても凡庸性の高いリールとなっております。

次に”両軸受けリール”!!

こちらはベイトリールとも呼ばれており主に船釣り、磯釣り、ブラックバスを釣る時に使われるリールです。

最後に”電動リール”!!

電動リールは先程も紹介した両軸受けリールに電動巻き取り機構を取り付けたものであり、主に船釣りで使われます。手巻きとは違い全てが電動なので体力負担にもならず、大型獲物も腕次第では楽々狙えますね!

長くなりそうなので3つほどしかご紹介出来ませんでしたが、昔釣りが趣味で昔の物だから売れないと思って捨ててしまっているお客様がほとんどです。

ですが、状態がどうあれ査定次第では意外にもこんなに値段がつくんだ!!という商品もあるかもしれません。
なので捨てる前に1回査定をしてみては如何でしょうか??
せっかく長年使ってきて愛着しかない商品を捨てることは勿体無い&寂しすぎます。

今回はリールについてでしたが、他にも様々なジャンルを買取させて頂いてます!!

今回伝えたいことは”捨てる前に査定”です。
お金になるような物を捨てるのは勿体無いですからね。。

ご閲覧ありがとうございました。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA