ピースマーケット成田店 初ブログ

初めまして!
本ブログ初投稿となりますので当方の紹介と、店舗の紹介を簡単にさせていただきます。

 

・自己紹介

まずは自分の紹介から、
ピースマーケット成田店の店長をさせていただいております、

嶋田 凌一

と申します。
入社3年目、当社で営業経験の後成田店の店長を任せて頂くことになりました。
出身は北海道で趣味は音楽鑑賞、ライブ鑑賞、楽器演奏などです。
本ブログで今後ピースマーケット成田店で行った買取、販売など取扱商品についての紹介などさせていただきます。
まだまだ未熟な部分も多いとは思いますが何卒よろしくお願いします。

主な買取の品目は

・昔の手巻きや自動巻きなど腕時計
・フィルムカメラのボディ、広角・望遠などレンズ、他アクセサリー
・ギター、三味線、管楽器などジャンル問わず楽器、周辺機器
・レコードやスピーカー、アンプなどオーディオ関連周辺機器やアクセサリー
・CD、レコード等音楽ソフト
・アクセサリー(K18等貴金属からイミテーションアクセサリーまで)
・洋服、バッグ
・小型、大型問わず家電全般
・新旧問わずゲーム機、ソフト
・鉄瓶、煙管など骨董
・鉋、鑿や電動工具など工具
・釣り具などアウトドア用品
…etc

と幅広く対応しております。
また、ここには記載していない商品(中にはこんなものまで買い取れるの!?というものも?)もありますので
本ブログでも後々紹介していきたいと思います。
他店でも難しいような壊れている、動かないなど状態が良くないもの、詳細がわからないものでも買い取れることも多くありますので
是非一度お持ちいただければと思います!(特に楽器類、レコードなど音楽関係のものは自信があります!)

また、持ち込むのが手間だったり物が多すぎる、持ち運べないといったお客様に対応して出張買取も行っております!
店舗休業日でも大丈夫です!日曜祝日以外対応、出張査定料無料ですので是非一度ご連絡いただければと思います!

 

本日は以上となります。
是非ともピースマーケット成田店をよろしくお願いいたします!

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA